人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミノ酸の力を結集して老化をくい止めよう!!

梅雨が長かった今年の夏。
でもやっぱり夏、8月に入ってからの日差しは強かった。
日差しの強い日は、下地クリームもたっぷりつけて、帽子もかぶり、日傘も差してとやっていたけど、強い紫外線の肌へのストレスは避けられない。

紫外線にあたると、肌内部に活性酸素が発生して肌が酸化して肌の老化が起こるのだとか。
しかも肌の酸化って紫外線だけじゃなくって、、精神的なストレスによっても引き起こされるらしい。

怖い~~。
このまま放っておいてはどんどん肌から若さが失われていくぅ~~(>_<)
何とか肌の酸化を防がなくては!!

ということで、この夏使っていたジーノのシリーズの
「アミノシューティカルクリーム」を購入しました。

アミノ酸の力を結集して老化をくい止めよう!!_e0016955_12533867.jpg


「アミノシューティカルクリーム」には、うるおいのある肌を作る22種類ものアミノ酸、そして老化の原因活性酸素による肌の酸化をくい止める抗酸化成分「ビタミンB6セリン」が配合されているのです。

アミノ酸の力を結集して老化をくい止めよう!!_e0016955_12541017.jpg


お値段は8400円!!

5000円以上の化粧品は、私にとってはかなりお高くって手を出す気にはなれなかったのですが今回は、思い切って買っちゃいました。

アミノ酸の効果は、ジーノの基礎化粧品シリーズで実感済み。
某有名化粧品メーカーでこれだけのアミノ酸成分が入っているものなら
2万円はするとのこと。
この価格は、アミノ酸のメーカー味の素だからこそなのね、と納得したわけです。

とにかく、老化がじわじわ迫る今日この頃。
早め?の対策でがんばらねば!!
by mkyuuchann | 2006-08-18 12:59 | 暮らし