日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キュプルンで私もぷるぷるに

年々弾力が失われつつある私のお肌。
なんとか、ハリを持たせたいと思って、保湿力のある化粧品を
たっぷりつけてみたり、ハリを持たせるクリームをつけてみたり・・・・

でも化粧品で外からケアするだけでは、限界が。。。

やっぱりお口からとって体の中からハリのある肌に作って行かなくっちゃ!!

そこで今試しているのが、ライオンの「キュプルン」
e0016955_16435512.jpg


コラーゲンにフラバンジェノールがプラスされているかで
肌にいいコラーゲンが一層お肌に吸収されやすくしてくれるんだとか。

かわいい小瓶で、ちょうど冷蔵庫のたまご収納のところにピッタリ収まる。
e0016955_16452552.jpg

効果が実感できることを祈りつつ、毎日1本寝る前に飲んでます。
[PR]
by mkyuuchann | 2007-06-24 16:48 | 健康