日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奥阿賀ふるさと館で“たまごのオブジェ”

じゃん!!
e0016955_22594338.jpg

紅葉があしらってあって、季節情緒あふれるステキな和紙の灯りでしょ♪
これ私が作ったんですよ。

水の里・鹿瀬にある奥阿賀ふるさと館で、こんな素敵な「和紙の灯り」が作れるんです。
私だけのオリジナルの灯り。
心もほんわか温まりそう。

e0016955_2312117.jpg
他にもこんなのが作れます。

和紙の原料「楮」のある鹿瀬は、近くに発電所も多くあることから、和紙と電気と灯りがテーマということで、館内では素敵な和紙と灯りの共演アートを見ることができます。




e0016955_2314398.jpge0016955_2315678.jpg







e0016955_232618.jpge0016955_2321913.jpg
[PR]
by mkyuuchann | 2007-11-14 23:09 | 新潟の旅