日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三川観光きのこ園

きのこ、きのこ、きのこ。

訪れたのは『三川観光きのこ園』
私たちが行ったこの時は、なめことひらたけがいっぱいでした。


広さは1万2000坪。
見渡すと、一面なめこ。
e0016955_2210431.jpg



ちょっとこのなめこ、お店で見るなめこよりかなり大きいぞ。
e0016955_2217227.jpg

なめこってお味噌汁に入れるくらいしか知らなかったけど
焼いて食べるとものすごくおいしいのだそうです。
こんなに大きななめこならさぞかしおいしいだろうなぁ。

食堂にはとりたてのきのこをふんだんに使った料理もいっぱい。
バーベキューセットが大人気だとか。
この日はきのこ汁をいただきました。
大きなお椀にきのこがいっぱい。
[PR]
by mkyuuchann | 2007-11-17 22:20 | 新潟の旅