人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三菱マテリアルジュエリーフェア

先週、都内に出かけた帰りに、有楽町の国際フォーラムで
開催されている「三菱マテリアルジュエリーフェア」に
よって帰りました。

三菱マテリアルジュエリーフェア_e0016955_9565696.jpg

ものすごい豪華なジュエリーが、会場にずらりと並んでいて
金額もまるでお呼びじゃないものばかり。。。






三菱マテリアルジュエリーフェア_e0016955_9572685.jpg

展示ケースに入れられたゴールドも、まるで別世界の代物
あんなのが家にあったら、怖くて外出できないなぁ~なんて
買えるわけないからいいんだけど。


私の目当ては、会場に来ただけでもらえるこちらのジュエリー

三菱マテリアルジュエリーフェア_e0016955_9554478.jpg

結構いいでしょ。
パッと見たらダイヤに見えるでしょ!?
そして私の胸につけると、さらに?
これをGETできただけで大満足(^^;)


また、ジュエリーフェアーの時には絶対来ようっと。
by mkyuuchann | 2006-03-15 10:01 | お出かけ