人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その名も『カリスマ豆富』

すごい名前の豆腐、見つけました。
その名も『カリスマ豆富』!!

月曜日、近所のスーパーで限定で販売されているのを見つけて
私が買わなきゃ誰が買うなんて思って思わず買っちゃいました。

なんてタイムリー(^_^)v

「豆腐」じゃなくって「豆富」というのがなんともカリスマらしい。
腐るのじゃなくって富を呼ぶって感じ(^^)/

その名も『カリスマ豆富』_e0016955_1661012.jpg


パックの中の豆腐は布でくるまれていて、なんとも本格的。
緑色の枝豆入りと普通の豆腐の2種類あったけれど、初めて見る
枝豆入りの方を購入。
ちょっとぉ高め298円だったけど、こんなネーミングの豆腐があるんだと感激!!

枝豆もたっぷり入っていてキレイ。
早速、いただきました。

その名も『カリスマ豆富』_e0016955_1674783.jpg

by mkyuuchann | 2006-07-27 16:18 | おいしいもの