人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレオ息子にとられる

今日も朝から朝シャンの息子。
朝から髪を洗わないと、髪がきれいにセットできないんだとか・・・
ドライヤーで乾かしたり、整えたり、セットスプレーかけたり。

結局そのあと朝ご飯食べたら、10秒ほどで歯磨き済ませて、
もう時間ぎりぎり。

「母さん、これもらってくよ!!」

「何?」という間もなく、ドアがガシャ

ブレオ息子にとられる_e0016955_1025192.jpg玄関に置いておいた
ブレオ グリーンアップル
が消えていた。



口臭気にしているなら、髪の手入れの時間を少しでも舌のケアにも
割けばいいのにー!!

そういえばブレオを買ってきたときに、あっかんべーのCMの話やら
ブレオに舌苔を溶かす成分が入っていることを話したら、ちょうだい!って言ってたな。

要領のいいヤツ!!
今までは何かと言えばガムを噛んでいた息子。
朝もガムをくちゃくちゃ噛みながら学校に行って、捨てるところがなくて
ガムを噛みながら授業なんてこともあり得る?!


ブレオならゆっくりなめて舌苔のケアをしたあとは、お口スッキリ。
まさにさわやか~♪

息子のエチケットのためにこれからも買ってやるか!
by mkyuuchann | 2006-10-24 10:31 | 健康