人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手拭いとお香

代官山で見つけた、手ぬぐいのお店「かまわぬ

手拭いとお香_e0016955_1325989.jpg



手拭いとお香_e0016955_1333229.jpg
店内には夏を思わせる金魚や風鈴、花火など、いろんなな柄の手拭いがずらり。
中には蚊取り線香柄の手拭いも。
浴衣やうちわも並んでいて、見ているだけでなんとも涼しげで、気持ちも癒される。
なんだかふと、アモーレのお香とあわせて夏を涼しく快適に過ごせそうだわと思っちゃいました。

青雲アモーレのサイトでもほのぼのとして癒される写真がいっぱい出ていました。
リニューアルして「青雲アモーレ・フォトアルバム」となったそうです。
なんだか楽しそう~。

今オープニングキャンペーンで「青雲アモーレ」と「yukari 香皿 波」も
あたりそうなので、私も何かエピソードと画像を投稿してみようかな♪
by mkyuuchann | 2007-08-01 13:14 | 暮らし