人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から栄養バッチリ贅沢スープ

朝こそ、しっかりバランスの取れた朝食をと思いながらも
サラダを作るのもつい面倒になってしまって、精々ハムエッグにパンとコーヒー
というのが我が家の朝の食卓。

でもこれでは栄養のバランスがなぁ~。。。

そんな時に試してみたのがモラタメでもらった「クノールの1日分の緑黄色野菜スープ」。
パッケージも高級感があって、いかにも本格的なイメージ。

朝から栄養バッチリ贅沢スープ_e0016955_2246374.jpg



しかも普通のカップスープと同じ熱湯を注ぐだけなのに、なんでこんなにおいしいの。
しかも10種類の野菜が入っているというから、うれしいわ~♪


普段の食事でも野菜をあまり食べてくれない息子の朝食にこれはうれしいわ。
by mkyuuchann | 2007-08-30 22:48 | おいしいもの