人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家にいながらにして、まさに杜の中

あまりに素敵な「リンデンバウムの杜」の家。
分譲住宅のモデルルーム内をちょっと覗いてみました。

玄関のドアを開けると、すぐ目の前に広がるサロンのような空間
家にいながらにして、まさに杜の中_e0016955_21323189.jpgこんな作りになっているなんて感動。
毎日でも友人を呼んで美味しいケーキでお茶したい。
こんな空間があれば、掃除するのも楽しいわぁ。





家にいながらにして、まさに杜の中_e0016955_21352974.jpg

そして女性にとって一番大事なダイニングキッチンはこちら。
ホワイトで統一された対面式キッチン。
わ~、なんだか夢で出てきたキッチンのよう。



家にいながらにして、まさに杜の中_e0016955_21443079.jpg
そしてウッドデッキからは、自然豊かなみずき公園が一望できる。
まさに杜の中に住んでいるよう。





家にいながらにして、まさに杜の中_e0016955_21424316.jpg



隣のモデルルームも
みずき公園を一望できる広いテラス。
ここでもくつろぎと語らいが。。。
by mkyuuchann | 2007-12-11 21:50 | 暮らし