人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことを気の向くままにつづるブログです。


by mkyuuchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさのH&M

うわさのH&M_e0016955_15353125.jpg午後から時間ができたので、友人とうわさのH&Mに行ってみました。001.gif

うわさどおりものすごい行列で、警備員が何人も。
最後尾にいた警備員に尋ねると待ち時間は40分ということでしたが
友人と一緒なのでべらべらしゃべりながら待つことに。


友人としゃべっていると並んでいる時間もあっという間。



店内もやはりものすごい人。うわさのH&M_e0016955_15375296.jpg
若い女性はもちろんのこと、ベビーカーを押しているママ達もいっぱい。彼女につきあって待たされている風の男の子も店内にしゃがみ込んで疲れている様子。
そんな中で元気におばさま達もいっぱい。
結局何とはなしに自分に似合いそうな物を発見できず、店内を一巡して帰りました。
とりあえず人気のH&Mを見てきたということで満足です。
by mkyuuchann | 2008-10-11 15:47 | お出かけ